BAGハンガー

BAGハンガーのベースの在庫があり過ぎて
ちょこちょこ作っては
web shopにこそっと並べています(*^。^*)

f0200568_0481658.jpg


ギフトに人気なんですよ♪

勿論ラッピングもお任せ(^O^)v


-----------------------------------------------------------
12月レッスンスケジュール・・・・・コチラ♪
-----------------------------------------------------------


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援を励みにさせていただいてます!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-11-17 00:47 | ※web shop※

阪急もスタートしました!
週末はレッスンもあるので
まだまだ 突っ走りたいと思いますo(@^◇^@)o

簡単クラフト編です◎

BAGハンガーも作りました♪
販売分は 流行りにあやかって
イニシャルアルファベット刺繍入り☆
f0200568_23441998.jpg


ブラウンとブルーの2色です
ずら~と整列!
f0200568_23442715.jpg


反対からも 笑
欲しいアルファベット、ご自分のイニシャルありますか?

f0200568_23445281.jpg

イベントに出品しています(*^^)v

そして最終日の9/3 10:30~
BAGハンガー作りのワークショップします!
(イニシャル入りではありません 好きな柄の生地をお選びいただきます)
全てサイズに裁断済のキットをご用意しますので
楽々 あっとゆう間に完成しますよ
夏休み中ならお子様が参加できたのに~てちょっと残念デス(><)

阪急百貨店初日はどうだったのかな・・・
なんだか自分が居なくても
作品を置いていただいてるって変な感じなんですよね

明日明後日は在駐してるのでカルトナージュに興味ある方と
お話できると嬉しいなぁ~(*^_^*)

メールでご連絡下さった生徒の皆さまも 楽しみにお待ちしています♪

1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます!!

-------------イベントへ出展中です!------------------
「tetoteハンドメイドバザール@梅田阪急百貨店」

◆日時: 8/28(水)~9/3(火)
◆売場にいる日 8/29(木).8/30(金) 2日間10:00~20:00
◆ワークショップ 9/3(火) 10:30~14:30
マカロンのようにコロンと可愛い世界で1つのBAGハンガー作りませんか(^.^)/
※制作時間およそ20分 予約制ではありません。

◆場所: 阪急百貨店大阪梅田本店10F
   スーク 中央街 ブースNo.6 [ichimiere]

-----------------------------------------------------

by ichimi-1970 | 2013-08-29 00:07 | ◆簡単クラフト◆

マカロンメジャーのレッスンを終えた時
家にある丸い物なんでも布で包みたくなるって
ある方がおっしゃっていました♪

そう~これもその1つです☆
f0200568_10565581.jpg

BAGハンガー
マカロンメジャーと同じように包めば
可愛くなりますね(^_-)


  *   *   *   *
■カルトナージュ6月のレッスン『折りたたみミラー』■
6/13(水) 受付終わりました merci☆
6/16(土)はまだお申込み受付中
ご参加お待ちしております~☆
詳細はコチラ★

 
読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしませんか(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-06-08 11:00 | ◆簡単クラフト◆

1月も今日で終わりですね~
まだまだ寒さが続きます

私もノドが痛くなりそうで不安な毎日を過ごしていますが
今日も元気にがんばります~!!

f0200568_10122415.jpg


BAGチャームとしてカバンにぶら下げて下さい~
チェーンに小さなbagがぶら下がってカワイイでしょ~053.gif

しかもバッグハンガーなので機能的です☆

f0200568_10144160.jpg



バッグハンガーシリーズ
2月にichimiere*雑貨店に登場です♪ ※SOLD OUT Merci~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~♪
1クリック応援お願いします(^.^)
by ichimi-1970 | 2012-01-31 10:18 | ◆簡単クラフト◆

バッグハンガー
最近セレクト雑貨のお店で良く見かけるるんです~

バッグハンガー携帯する人増えたのかな?
なんて気になったので作ってみました

『マカロンバッグハンガー』
ネーミングに無理がありますが
マカロンって響きが可愛いので~ (^w^)

f0200568_093745.jpg


キルト2枚で 少しぷっくり・・・

色は違うけど重ねてみたりすれば
マカロンに見えなくもないかなぁ~(^3^)♪エヘっ
f0200568_0184382.jpg



長時間集中できないので
短時間で完成できるものを作ってみました^^
完成品は2週間ぶりでした
カメラ撮影が2週間ぶりだったので新鮮
小さな物でも作れたことに ちょっと満足☆



※2月に改めてSHOPに並べます~少々お待ち下さいm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~♪
1クリック応援お願いします(^.^)
by ichimi-1970 | 2012-01-28 00:20 | ◆簡単クラフト◆

バッグハンガー

毎日ジメジメして嫌ですね(><)
雨だとお出かけの予定を変更したりして
制作の時間にあててます~♪

  *  *  *

「バッグハンガー」作りました♪

作品作ってると その日のマイブームがあるようで
パープル系になりました^^
f0200568_14142334.jpg

バッグチャーム用のしっかりしたチェーンを見つけたのでつけました☆
カバンに下げて持ち歩いていただけるので便利です^^


この2点はweb shop「ichimiere*雑貨店」で販売させていただきます☆
良い出会いがあれば嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑↑↑
宜しければ1ポチ応援お願いします!

いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
by ichimi-1970 | 2011-06-19 14:21 | ◆簡単クラフト◆

今日も雨ですね
どんよりしてますが
1日1手仕事できればHAPPYなichimiです^^

こちらのブログ
『タグ』を表示させることにしました♪
右下にあります
カテゴリとは違って細かなアイテムで表記されています・・・
何をいっぱい作ってるかがわかる~(笑)
まだ過去記事分はまだ作業途中ですが
『タグ』もお役立てくださいませ^^
 



   *   *   *
バッグハンガーお嫁入りしましたので
新たに作りました♪
f0200568_11314711.jpg


ちょっとしたお出かけ時に便利で
持っていると 素敵な女性~❤って思われるかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなアイテムです☆

母の日のプレゼントにいかがですか~♪


【ichimiere*雑貨店】
 ←で販売中



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-04-23 11:42 | ◆簡単クラフト◆

バッグハンガー

☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
   ichimiere*雑貨店 ここ→→
ハンドメイド雑貨のお店はじめました(^^)/
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・

あぁ~パソコンに向き合うって 疲れますね
知識も無くて苦労しました
なんとかweb shopオープンしていますのでよろしくおねかいしますm(._.)m

今後は新作も作っていきたいですし
セミオーダーの企画も検討しております


こちらは
以前にも作ったことのあるバッグハンガーをまた作りました
以前のはお嫁にもらっていただけました♪merci
最近 市販の物もいろいろ よく見かけますね。
でも、こんな感じは市販ではなかなか無いのではって思って形にしています☆
f0200568_11132280.jpg

可愛い 木馬とバッグモチーフのチャームもぶら下げてますので
キーホルダーのようにぶら下げてお持ちいただければとっ♪


SHOPはここ■
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもクリックのひと手間感謝します❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-03-09 11:14 | ◆簡単クラフト◆

先日
こんな金具見つけました。
本来はストーンでデコルようです・・・

私はちょっぴりナチュラルなキーホルダーにしてみました
f0200568_094333.jpg

こちらは
普段カバンに付けておくと便利ですよ♪

なぜかって
これもBAGハンガーだから~(^w^)
f0200568_0112235.jpg

キーホルダになればとチェーンを付けて
チャームをぶら下げました☆

好みを言うと
シルバーよりアンティークなゴールドがあればもっといいんだけどね・・・σ( ̄、 ̄=)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
1クリックでポイントUPのシステムです!応援いただけるとうれしいデス♪
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆
 


*****056.gifichimiereイベント案内056.gif*****
★その1★開催中!!
11.19(Fri.)~30(tue.)※期間中、お休みもありますのでHPをチェック→
谷町6丁目 「ひなた」ヒナタ雑貨市 (委託参加)
雑貨好きには有名な雑貨&喫茶&ギャラリーのお店です♪

★その2★
◎◎◎ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.2 ◎◎◎
2010年12月1日(水) 11:00am-15:00pm
開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


応援ポチのひと手間いただけると嬉しいです☆
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆
 
by ichimi-1970 | 2010-11-24 00:21 | ◆簡単クラフト◆

BAGハンガーいろいろ◎

阪急のイベント終了しました~
ichimiereの作品何点かお嫁に行き 
気に入っていただけたようで嬉しかったです♪
お越しいただいた皆さまありがとうございます。感謝♪(*'-^)-☆パチン

今回また新たな刺激をいただき
各作家さんとのお話も 作品もすべて勉強になりました♪
カルトナージュを身近に感じてもらえる
私らしい作品をこれからも作っていきたいです。

さぁ~
若干 燃え尽きた感があるichimiですが(。≧Д≦。)
次は12月のマルシェに向けて
バッグハンガーいろいろ
100均ハンガーのリメイクです☆

f0200568_18242729.jpg

本体の金具の色と生地の色合わせを楽しんでみました~♪
f0200568_18274416.jpg

マルシェは私の作品だけで
店開きしますので
いろんなハンドメイドのプチアイテムも作りたいなと思っています.
なので
こうゆう感じも多くなります(笑)
これはもちろんカルトナージュではごございませんよ^^;

  * * *
その他にも
ちょっとクリスマス☆な作品を作りたいなと考え中~!
早くしないと~~o(T□T)o"ヽ(・ω・; )急がなクリスマス終わるでぇ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
1クリックでポイントUPのシステムです!応援いただけるとうれしいデス♪
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆
 


*****056.gifichimiereイベント案内056.gif*****
★その1★開催中!!
11.19(Fri.)~30(tue.)※期間中、お休みもありますのでHPをチェック→
谷町6丁目 「ひなた」ひなた雑貨市 (委託参加)
雑貨好きには有名な雑貨&喫茶&ギャラリーのお店です♪

★その2★
◎◎◎ハンドメイド蚤の市 Mammy's Marche vol.2 ◎◎◎
2010年12月1日(水) 11:00am-15:00pm
開催場所  平野区画整理記念会館 多目的室
      場所: 大阪市東住吉区中野2丁目7番16号

ナチュラル・ロハス・アンティーク風なショップが
賑やかに集うハンドメイドの1 day shopのイベント♪♪♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


応援ポチのひと手間いただけると嬉しいです☆
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆
 
by ichimi-1970 | 2010-11-22 18:37 | ├ 100均アイテム