ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

イチゴ&ハート

スイーツに欲があまりない私ですが

見た目の可愛さ&イチゴにそそられ買ってしまったのが 

これ053.gif

イチゴ&ハート_f0200568_1285066.jpg


食べ終わった後の 容器のハート型ココットが嬉しい p(^0^)q ♪


ハンドメイド以外は けっこう手間隙かけたくない私が
愛用している この「茶こし」 洗い物も少なくて済むので便利です!

イチゴ&ハート_f0200568_11453595.jpg

マグはキャトルセゾンの頂き物デス。愛用させていただいてます♪
エッフェル塔に合わせてラデュレの紅茶でほっこり^^




058.gif手仕事の合間のひとときでしたぁ~
応援にぽちっと おねがいします~ ☆今日も笑顔(^▽^) みなさまに感謝!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



イチゴ&ハート_f0200568_11532770.jpg
 

チョコではないけど 赤いハートがバレンタインデーっぽいですよね。 
普通なら スイーツ作りしたくなるんでしょうが
私は
このスイーツ見ていると
ハート型の箱をカルトナージュで作ってみたくなりました(^◇^)/053.gif
by ichimi-1970 | 2010-02-09 11:45 | お気に入りなこと