ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

作ってる途中 失敗編(><)

作ってる途中 失敗編(><)_f0200568_18315317.jpg


今作成中のものです(フエルアルバム作ってます)
全てボツです(´へ`) 失敗しました~

まず カルトンの厚さをミスってしまいました。
作るものによって 厚さを変えるんですが
悩んで決めた厚さが やっぱり良くなかったので 変更~(^へ^;

もうひとつは 正方形に見えて 実は違って
縦横確認せず 布に貼り付けてしまいました(><) アホデス。。。

やっぱり 慌てず作らないとだめですね

でも これももったいないので 他の作品に利用できないか考えてみます・・・・




058.gifこんなことでは くじけないぞ!!
応援にぽちっと おねがいします~ ☆今日も笑顔で(^▽^) みなさまに感謝!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






作ってる途中 失敗編(><)_f0200568_18443072.jpgこちらカルトナージュ始めてすぐに 思いつきで作った作品です。

ルーズリーフノートのカバーですが金具も無いので
思いついたのが 穴を開けて紐を通すという いたってシンプルなパターン
むか~し昔の小学校の時の日直日誌のパタ~ンのやつやぁ~(笑)

しかし 仕上がりの悪さ お恥ずかしい(^^;

作ってる途中 失敗編(><)_f0200568_18444449.jpg
by ichimi-1970 | 2010-02-16 18:41 | ☆カルトナージュ作品