ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

春をぎゅっとつめこんだ作品♪

少しお知らせさせていただきます040.gif
3月1日からのハンドメイドSHOPでされるイベントに
数点「ichimière」として参加させていただいてます。

春らしい素材や色の作品を
ぎゅっとつめ込んだ作品ということで。。。

以前より作っていました作品をラッピングして納品しました~↓
春をぎゅっとつめこんだ作品♪_f0200568_0154761.jpg


詳しくはporta15HPご覧下さい(^^)

お近くにお住まいのハンドメイドが大好きな皆さん
よろしければ遊びに行ってくださいね~






056.gif次の創作も頑張ろーーー!!
皆さんの1クリック♪が励みになっています~(^3^)Merci
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

☆今日もお越し頂いた みなさまに感謝!!





お店のコンセプトに合わせて作った作品です

中身はこのようなアイテムを
いくつかセットしてますので とってもお得です(^^*)
春をぎゅっとつめこんだ作品♪_f0200568_085876.jpg

春をぎゅっとつめこんだ作品♪_f0200568_0115580.jpg

春をぎゅっとつめこんだ作品♪_f0200568_053095.jpg

春をぎゅっとつめこんだ作品♪_f0200568_075367.jpg






058.gifお手数かけますが、皆さんの1クリック♪が励みになっています~(^3^)Merci
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

☆最後までご覧いただき ありがとうございます!
by ichimi-1970 | 2010-03-01 00:26 | ☆カルトナージュ作品