ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

雨を見ながら春の作品思う.....

今日も雨057.gifです
雨だとテンション下がります
でも 花粉症の人には 雨が恵みだったりしますもんね・・・
しかし寒い(><) まだ冬のコートが手放せない
ぽかぽかが待ち遠しいよ~


雨を見ながら春の作品思う....._f0200568_1351582.jpg

委託用ですが少しずつ作成進んでいます。
まだ未完成ですが
作品の全貌(大げさ^^;)お披露目出来たらすぐにアップしますので
お待ち頂けるとうれしです☆

来月のイベントへの作品出展も決まりましたので
作品作りが忙しくなりそうです。
こちらのイベントもまた案内させていただきますね。。。







056.gifのんびり マイペースですいません~(^-^;)
皆さんの1クリック♪が励みになっています~(^3^)Merci
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

☆今日もお越し頂いた みなさまに感謝!!


雨を見ながら春の作品思う....._f0200568_140949.jpg
布の花も紫ですが 我が家の花も今は紫・・・我が家にこの色は珍しいです
by ichimi-1970 | 2010-03-09 14:03 | 日々のこと