ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ベランダのマーガレット

昨日、今日とOSAKAは 20度超えで
とっても 暖かいです058.gif 若干暑かったりもします

我が家のベランダも
3月の初めはなんとか ひとつだげ蕾が開きそうな 
こんな感じだったんですが・・・・
ベランダのマーガレット_f0200568_23375912.jpg

ひと月 経つと毎日花が咲いてます♪  
ベランダのマーガレット_f0200568_2337155.jpg


お花屋さんでお花を買って 花瓶に挿すのも好きですが
また来年咲きますよにと・・・・ 私なりに大事に守っていたので
冬を越え
春を迎え
また花を見れるというのもいいものです 




明日は桜の写真撮りに行こうかなぁ○(*^0^)○
花を見ると 笑顔になる(^▽^) 1日1クリックいただけると うれし~♪デス
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも 応援ありがとうございます☆
by ichimi-1970 | 2010-04-06 23:55 | お花&植物