ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

次は何作ろうか

先週はいろいろな作家さまの作品を見る機会があったので
触発され 創作意欲がメラメラです~(*≧▽≦)

刺繍!刺繍!刺繍が気になるとずーっと思っていたので
ようやく刺繍糸買ってみました。
次は何作ろうか_f0200568_0173859.jpg

ビビットな刺繍糸は持っていたのですが 今の気分はこんなカラーだったので^^
クロスステッチで柄を刺繍できればと思ってはいるんですが
小学生の時以来の刺繍ですのでどうなりますか(^^;
練習がてら自分使用の小さめな作品でまずは刺してみます・・・!

次は何作ろうか_f0200568_0193241.jpg

そしてこの大き目のお花のモチーフ&紺×白のコットンの布は
夏に向けて
クローゼットの肥やしになっちゃってる カゴをリメイクしてみようかなって~って思い買ってみました。
今年はボーダー人気ですよね☆
そして夏になると紺色が好きなわたしです(*^^*)



(^▽^)1日1クリックの応援お願いします!
 私の元気の源です~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつも 応援ありがとうございます☆
by ichimi-1970 | 2010-04-26 00:29 | 手芸資材・道具