ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

使っていただけて光栄デス

008.gif毎日うだるような暑さですが
みなさん 体調をくずしていませんか?




今オーダーの赤ちゃんアルバムを製作中です。
ちょっと閃いたのでこんなの付けてみました016.gif
使っていただけて光栄デス_f0200568_052588.jpg

全貌はご本人様にお届けしてからなので少し先になりますがまたアップしますね



  * * * * *
先日ようやくお届けした カルトナージュのキャッシャーBOX
お店のブログでご紹介してくださってます♪→■■■

シックでオシャレなお店にピッタリです(のはず^^)
テーブルチェックのお店には箱タイプのキャッシャーはおススメです♪


ichimiereの箱を2店舗で お使いいただいてるんですが
他のお店の皆様
お店のイメージに合わせてお作りしますので
ご要望あれば メールください~(←売り込み)(^^)v




いつもお越しいただきありがとうございます!
ぽちっと2つ頂けると頑張れます~♪(^▽^)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

Merci~♪ ichimi(*^3^*)
by ichimi-1970 | 2010-07-24 00:49 | 日々のこと