ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトナージュのミラーを贈る☆

8月スタート
今月は何作品 披露できますかね~暑さで頭の回転が悪く
アイデアがなかなか浮かばないで困ってますが・・・・
ガンバリマス!!p(^-^)q


カルトナージュのミラーを贈る☆_f0200568_1839692.jpg

このようなラッピングが
最近の私の定番です♪

お手製のミニカードにparisのmétroのマジ切符を付けてみました~(^^*)

中身は
3つ折りの携帯ミラーです
こちらもカルトナージュでは定番ですね^^
カルトナージュのミラーを贈る☆_f0200568_18421934.jpg


カフェラテぽい色です~
カルトナージュのミラーを贈る☆_f0200568_1841569.jpg

イニシャルレースはもちろん 名前の頭文字です
こちらは友人へ 心をこめて作りました❤





さ~て 夏本番!8月ですね~
ぽちっっと応援いただけると励みになります(^0^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by ichimi-1970 | 2010-08-01 18:55 | ☆カルトナージュ作品