ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

パソコン復活!

パソコンがない生活が
こんなにストレスを感じるとは・・・・

ようやく復活
もう限界だったようなので 新調しました☆

これまでより 画面が小さくなったのでなんだか見難い~
そして操作が変わるので 慣れるまでちょっとかかりそうです

メールの返事が遅れご迷惑をおかけ致し申し訳ございませんでした

ブログも更新できない日々が続きましたが
覗いていただいていたようで 応援クリックもありがとうございます

またぼちぼち 更新していきます♪
またお付き合いいただけると嬉しいです(^^*♪







ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ
by ichimi-1970 | 2010-08-06 14:05 | 日々のこと