ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

トリコロール

午前中に納品があったのでついでにと思って
自転車であちこち走りまくったんですが 汗だくです(><)

今年は午前中も日中も関係なく暑すぎます( ̄Д ̄;;

それに台風も気になります・・・・




   +  +  +  +  +

作り出すと癖になるマカロンメジャーです(^。^;)

ハンドメイドされる方にプレゼントすることが多いのですが
自分の欲しいなぁ~て思っていたので・・・

トリコロール_f0200568_13142749.jpg

ほんとはお道具袋のお揃いにしようと思ったんですが

私の好きなトリコロールに変更♪
トリコロールということでこれまたエッフェル塔を付けました(*^^*)





056.gifオーダーでイニシャル入りメジャーお作りしますので
お気軽にお問合せくださいね
身近な道具をお気に入りにするとテンションが上がりますね☆







ぽっちっと応援おねがいします☆
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

人気ブログランキングへ
by ichimi-1970 | 2010-08-10 13:27 | ☆簡単クラフト