ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

今回は修復作業

まだまだ
残暑っていうやつですが
若干 日が落ちるのが早くなった気がします

あいかわらず
1歩外に出ると 滝のように流れる汗が止まらず
体力が低下中のichimiです(〃´o`)=3 フゥ



   ・ ・ ・ ・ ・

カルトナージュをするようになって気が付いたんですが
街には結構 カルトナージュが溢れているんです(*^^*)

レストランのメニューもその一つです

何度かメニューは作っていますが (過去の記事→ 

主人から依頼で
今回は市販のモノを使っていたが 使いこんで傷んできたので
貼りなおして~ってことでした

初めから作ったほうがいいんちゃうかな・・・・・とかブツブツ言いながら
他にも作らないといけないものがたまっているので
今回は時間短縮のため ご要望通り貼りかえただけです(^^;
ビフォーアフターがわかるように写真残せばよかったなぁ

今回は修復作業_f0200568_2012464.jpg


      ジミーで ふつ~う(笑)↑これもご要望通りデス(^。^)


皆さんも周りを見渡すと
あっ!これもカルトナージュ!?て発見があるかも~♪


     ・ ・ ・ ・ ・




↓ ↓ ↓いつもありがとうございます♪
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by ichimi-1970 | 2010-08-24 17:13 | ☆カルトナージュ作品