ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

大き目サブバッグつくりました!

こう暑いと おけいこ事などで荷物が多い日は大変です
カルトナージュのレッスンでは
皆さん紙袋やらサブバッグやら3つ位持ってます。

しかもサイズの大きな作品を作ります。
そうするとお持ち帰りの袋が無くて困ったりします。

大きな袋(カバン)を求めて探し歩くのも嫌なんで
ちゃちゃって作っちゃいます♪

そんな私を見て
レッスンのお仲間さんからのご依頼で作りました(^^)v


大き目サブバッグつくりました!_f0200568_1828064.jpg


大は小を兼ねる・・・・
なんで 大きめに☆


まっすぐ縫うだけで何の技も工夫もない普通のバッグですが
これくらいのサイズのバッグは1つあれば重宝します(^3^)/
※ちなみに幅300Xマチ200X深さ450位です^^




   + + + + +



↓ ↓ ↓056.gifいつもありがとうございます♪
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by ichimi-1970 | 2010-08-25 18:37 | ☆縫う