ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

市販のマグネットクリップにひと工夫♪

058.gif13日連続猛暑日のOSAKAです(><)
なんだか
9月になってもまだまだ暑さが続きそうですね

  
      + + + + +



わたし 昔から
事務用品や
文具屋さんが大好きなんです


「アスクル」のカタログ見るのも好きです(笑)



どこにでもあるマグネットクリップです
市販のマグネットクリップにひと工夫♪_f0200568_1281538.jpg

可愛いデザインも市販でたくさんありますが
マグネットが弱かったり クリップが弱かったりで
結局 耐重量がしっかりしているのは こんな無機質な事務用品だったりしますよね

市販のマグネットクリップにひと工夫♪_f0200568_12114737.jpg

丸いところにひと工夫~(^-^)♪

身の回りの物もちょっとした工夫で
オリジナルのアイテムになるのが ハンドメイドの魅力です☆






↓ ↓ ↓056.gifいつもありがとうございます♪
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by ichimi-1970 | 2010-08-28 12:14 | ├ 100均アイテム