ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ウッドクリップも布でアレンジ♪

OSAKAの猛暑日は連続14日で止まりました~

今日は2℃ほど最高気温が低かったんですが
2℃って大きいですね。
少し涼しく感じました

そして
ここ数日 夕方には秋の気配を感じます・・・・^^


    * * * * *


レンタルBOXをお借りしていますが
こちらでは 小物が人気です。

ちょっとしたプレゼントに購入してくださる方が多いそうです
ウッドクリップも布でアレンジ♪_f0200568_18262932.jpg




他にも作品を置いてます
お近くにお越しの際は手に取ってご覧ください~!


↓ ↓ ↓056.gifいつもありがとうございます♪
ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by ichimi-1970 | 2010-08-30 18:30 | ☆簡単クラフト