ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

黒箱が結構人気です!

毎日更新目指してましたが 3日ぶりの更新になっちゃいました

そんな中でも
ブログに遊びに来ていただいたようでありがとうございます


突然 3日ほど留守にしていました。
なので
PCのない生活でハンドメイドも全くしていないのですが
3日しなかったらなんだか不安になるもんですね・・・・

黒箱が結構人気です!_f0200568_15565934.jpg

3日留守する前に
納品したお箱です


以前に1つ作ったものから少し改善というか
レースなしのシンプルご希望ということで こうなりました・・・
あるお店のリニューアルオープンのお祝いだそうです(^^)

お洒落なレストランで
キャッシャー用に使うのは黒箱が人気です(ichimi調べ( ̄w ̄) ぷっぷ )
オープンにも間に合い
無事お贈りできたとメールをいただき 私もほっとしました♪

さて お店で使っていただけてるか
追跡調査のために こっそり潜入しないと(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

応援ポチのひと手間いただけると嬉しいです☆
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆

by ichimi-1970 | 2010-10-14 16:14 | ☆カルトナージュ作品