ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

つれづれっと~

いよいよ
OSAKAは今日から少し冷えそうです

イベントまで何点作れるのか・・・
時間の流れの速さにあせてっているichimiです
でも作るのもアイデア考えるのも楽しい~♪

★その1★
2010.11.17(wed.)~21(sun.)
open 10:00~21:00 (最終日は18:00終了)
阪急うめだ本店10F・セッセコミュニティスペース
みんなともだち。」の皆さんのお仲間に入れていただいて
飛び入り参加させていただくことになりました~(^ー゚)ノ
カルトナージュONLYで出品します!

来年の干支ウサギちゃんをどこかに入れた作品作りも課題の1つなので
使えればっとことでウサギのチャーム集めました♪
つれづれっと~_f0200568_10435880.jpg




★その2★
11.19(Fri.)~30(tue.)
※期間中、お休みもありますのでHPをチェック→
谷町6丁目 「ひなた」ひなた雑貨市
フライヤーがまだのようですのでまた追って・・・
可愛い雑貨&喫茶&ギャラリーのお店です♪


そのあとはオーダー分があるし
クリスマスっぽいものも作りたいし~
ゆっくりする暇はないようです(^。^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

応援ポチのひと手間いただけると嬉しいです☆
いつもお越しいただいてありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆






秋といえば食欲の秋です

炊き込みご飯だと3膳くらいペロッと食べちゃいます❤

マツタケは手が出せないので(TT) キノコご飯です(笑)
つれづれっと~_f0200568_10555671.jpg

by ichimi-1970 | 2010-10-26 11:02 | 日々のこと