ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

色でイメージも変わります~

色でイメージも変わります~_f0200568_153193.jpg

もうひとつ
赤も仕上げました~

同じ布も合わせ方で
印象も変わりますね!
そこがまたオモシロいんですよね

色でイメージも変わります~_f0200568_1574887.jpg

このトレーはこんな感じでお店(ビストロ)のキャッシャートレーに使います。
(円だとリアルすぎるので€画像で^^)
 
   ◎ ◎ ◎
憧れのparisはどこのお店も使っている小物がお洒落なんですよね。
そして手仕事の温かみを感じるアイテムもさり気なく使われていたりします
このトレーもそんなアイテムになれば嬉しいなぁ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつも応援ありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-01-24 15:21 | ☆カルトナージュ作品