ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

キーケースの金具の付け方

ブログ村の私の記事は
何故か 自信の完成品より失敗作の記事の方が人気みたいです(笑)

やっぱりハンドメイドをお好きな方が見てくださってるので
いろいろ気になってしまうようですね^^

金具の付け方も反対じゃないかって
ご指摘いただいたのでオモテとウラの事かなって思ったんですが・・・
よくみると 間違ってるんです~(恥)
上下違いますm(。≧Д≦。)mがーーーん
基本的なことですよね(--;うっかりしてました。。。
私みたいな人はいないと思いますが
私みたいにならないようにという気持ちを込めて
恥をさらして書きました(〃⌒∇⌒)ゞ(笑)

キーケースの金具の付け方_f0200568_12353256.jpg

◎右が正しい向きです(ただしこの場合はです・・・金具自体はどちらの向きでも使えます、デザインに合わせて使い分けてください)


こうゆう金具は留めてしまうとやり直しがきかないこともあるので
間違えないようにと、付けるときは緊張しますね^v^

やっぱり失敗だらけのキーケースでしたが
もう一度作ってみます!ご指摘ありがとうございました!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつも応援ありがとうございます
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
ブログ村にエントリーしていますが
ずっと不具合が続いています(--;
皆さんの応援クリックも反映するのに時差がったり、消滅したりでバラつきがあるようで
すが引き続き応援いただければ幸いです^^

by ichimi-1970 | 2011-02-10 12:08 | 手芸資材・道具