ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

リボンプリントがキュートなトレイ☆

お友達のプレゼントに
ピンク色・可愛いイメージ・・・・と
オーダーいただいたミラーのお揃えのトレイ♪

身の回りの 時計や鍵、携帯などを置いておく「忘れな盆」ならぬ
「忘れなトレイ」に使ってもらいたいとのことでしたので
底にはキルト綿でクッションにしています^^

リボンプリントがキュートなトレイ☆_f0200568_10474489.jpg


リボンって 私も好きなモチーフで
茶Xピンクはこれまたツボなんで
この布を見つけた時は思わず買っちゃいました♪

使わず置いておいたのが今回オーダーにピッタリかなって
迷わず、出番となったのです・・・^v^



リボンプリントがキュートなトレイ☆_f0200568_10511224.jpg

お名前のイニシャル「y」も追加で入れてみました♪
贈り物なので
簡単ではありますが
プレゼント包装でお送りさせていただきます~(^ー゚)ノmerci♪


  



          *  *  *
私の作品の現物を誰よりもいちばん見ている主人は
この作品を見て
「いつものichimiereとイメージ違うね~、
同じアイテムでも柄でこんなにイメージ変わるんだ」と
感想を述べてました(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつもクリックひと手間ありがとうございます♪
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
※よろしければお気軽にコメント残してくださいね^^♪
by ichimi-1970 | 2011-04-15 11:08 | ☆カルトナージュ作品