ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトナージュ風のプレート

沖縄は梅雨があけましたね~
OSAKAは週末荒れそうです(TT)

さぁ~作品ですが
そろそろ 飽きてきた頃でょうが
もう少しお付き合いねがいます(m。_。)m

カルトナージュというのかちょっと疑問ですが
技法を応用して プレートを作りました♪
カルトナージュ風のプレート_f0200568_23561489.jpg


文字をくり抜くだけの簡単な作業ですが
細かいので少し面倒な作業です((ミ ̄エ ̄ミ))

文字はフリーハンドなので
バランスは大目にみてください~

カルトナージュ風のプレート_f0200568_23583351.jpg


裏表貼り付けた
OPEN&CLOSE のプレートでした!(チョコミント色だ~)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

いつもご覧いただきありがとうございます❤
クリックもお願いできれば励みになります^^
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 

by ichimi-1970 | 2011-06-10 00:04 | ☆カルトナージュ作品