ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ウインドーの中のカルトナージュ

ショッピングに出かければ
カルトナージュのヒントがあちらこちらにあって

じーーーっと見るけど
買わないことも多いなんて 
こちらの ブログのコメントのやり取りで 会話してたんですが・・・


大阪 なんば高島屋の ウインドーです
ウインドーの中のカルトナージュ_f0200568_17481867.jpg

ソックスのディスプレイより
脇役の箱が気になるのは
カルトナージュされている方にならわかっていただけるかも^^
ウインドーの中のカルトナージュ_f0200568_17495789.jpg


カルトナージュを知らなければ
「カワイイ」くらいは思っても
この箱に「カルトナージュ」という
伝統手工芸の名前があることも知らなかったんですが
今はすっかり箱を見つけると
目が留まります~037.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑↑↑
宜しければ1ポチ応援お願いします!

いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
by ichimi-1970 | 2011-06-15 17:55 | 日々のこと