ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

小(?)葉と国際郵便

毎日真夏日って
いよいよ 暑さ対策が必要ですね

とりあえず
扇風機出しました~^^

どこまで耐えれるか・・・THE GAMAN!!

  *   *   *
ベランダ菜園の大葉は
小さくて香りも薄いですが育ってきました♪
小(?)葉と国際郵便_f0200568_23264168.jpg

サラダや冷奴、そうめんの薬味としていただいてます

 

  *   *   *
そして海外から素敵な革小物が我が家にやってきました~♪
ブログで仲良くさせていただいてるTさんからです

国際郵便が届く事なんてないので
テンション上がりました~↑
小(?)葉と国際郵便_f0200568_23305855.jpg

革小物作りも興味ありますが未経験のichimiです・・・
手縫いなんですよね~スバラシイ!!

こうゆう風に布X革を使うデザインもいいなぁ~
作品の幅が広がるかも なんて思うと
やってみようかしら~(^○^)/


手作りの贈り物 とってもあたたかい気持ちになります
「ありがとうございます!!」

やっぱ手作りは最高~☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑↑↑
チャレンジしてみなよっ・・・の1ポチお願いします!

いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
by ichimi-1970 | 2011-06-23 23:40 | 日々のこと