ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

マカロンメジャー&ピンクッション

梅雨が明けました~
暑さに負けずがんばろ~と!!

熱中症にはお気をつけください^^

 *  *  *
バスケット型の布箱に合わせて
プチピンクッション&マカロンメジャーを作りました

おそろ~です❤

ちょこっと置いておく裁縫セットです
マカロンメジャー&ピンクッション_f0200568_16532932.jpg


メジャーの裏は花柄です
プリントに合わせてタッセルの糸は
グリーンとパープルを選び 2色で作りましたよ♪
マカロンメジャー&ピンクッション_f0200568_16445987.jpg



web shopで販売させていただきます!・・・・shopはここ☆☆☆

その他
プチフレームチャームもアップしています~(^^)/お待ちしています♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

↑↑↑
1ポチ応援お願いします!

いつもクリックのひと手間ありがとう❤
☆。.:*:・"゚★('-^v)Merci(v^-')★。.:*:・"☆ 
by ichimi-1970 | 2011-07-08 16:54 | ☆簡単クラフト