ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カゴバッグのリメイク

夏といえば カゴバッグ
私も大好きでいくつか
大なり小なり持っていて 愛用しているのですが
ずーーとクローゼットの奥で眠っていた子を甦らせました~(^-^*)/

こちら 7~8年は眠っていたカゴです^^;

おサルが好きだっところのモノで 今では個性的な刺繍ですね(;^ω^A
物持ちは良すぎて。。。r(^ω^*)))ハズカシイ
カゴバッグのリメイク_f0200568_200863.jpg


まずはこの刺繍された布を剥がす作業が
予想以上に大変で
やらんかったよかったよ~って
指は痛いし 半べそ状態で一度は心折れましたが
格闘の末 なんとか・・・・

結局ここに時間を費やすハメに~c(>ω<)ゞ


でもって
リネンとレースで思いつきでデコってみました~
カゴバッグのリメイク_f0200568_2065295.jpg

持ち手も前のタイプは持ちにくかったので
在庫を漁って見つけたこの持ち手に付け替えました。
ずいぶん使いやすくなりました


この夏は活躍してくれそ~です☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-07-17 20:15 | ※リメイク