ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

スキバルにイニシャル入りのメモカバー

最近 更新を怠っているにも関わらず
いつもご訪問ありがとうございますm(*- -*)m

制作は ほぼ毎日で
手は動かしていますが
ご披露できない作品だったりと ブログネタがなく・・・・と言い訳してみました^^;


今日は私には
少し珍しく パールホワイトのスキバルを使った作品です

お礼にお渡ししたくて
その方のイニシャル「M」をエンボスにしてみました

スキバルにイニシャル入りのメモカバー_f0200568_22441966.jpg


そして大好きな「大人メモ」(←勝手にそう呼んでます。。。)
「RHODIA」のメモカバーです☆
このメモ 黒色タイプもあるんです♪
でもカバーがあればこの黒表紙は用無しです~~-v(* ̄・ ̄)。。
スキバルにイニシャル入りのメモカバー_f0200568_22504488.jpg

中のポケットに使ったリボンは
おフランス土産に以前いただいた物を使ってみました~♪




♪ポチっと応援していただけると制作の励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-09-04 22:54 | ☆カルトナージュ作品