ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

秋色トレイ

9月に入ったばかりですが
もう2012年のカレンダーや手帳が SHOPに並んでますね

年々 時の流れが早くなります。。。



私も先取り(?)ってことで
秋色でトレイを☆
秋色トレイ_f0200568_1811372.jpg


ウール(100%ではないかな?)の布はちょっと手こずりました(>_< )
すんなりいきそうで ウール同士はボンドが定着してくれません。。。
緑のコットン素材に重なる場合はしっかり貼れましたが

  
向き不向き 見極めないとね~

 *   *   *

写メでお店の内装を見せてもらうと
ソファーがグリーンで
他 落ち着いたウッド調のカウンターや家具があったの
このような色合いの トレイになりました。

そして お店の名前はエンボスで♪

これまたキャッシュトレイとしてお使いいただく予定です(^^)
マッチするかなぁ~




♪ポチっと応援していただけると制作の励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-09-06 18:22 | ☆カルトナージュ作品