ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトナージュ☆オススメ道具【水筆】

まだまだ暑いですね~
今日も自転車で 材料の仕入れに
汗だくです、ヽ`(;~▼~;)、ヽ`

最近作ってるのか?って思われているでしょうが
現在オーダー分 取り掛かっていますので
また 改めてご覧いただきたいなと思います^^

 +  +  +

先日こんなの見つけて
昨日はじめて使ったのですが良かったので 道具のおはなし♪

もしかすると 私が遅いだけで
既にお使いの方も多いのかな・・・
「水筆」です^^
カルトナージュ☆オススメ道具【水筆】_f0200568_1661441.jpg


これはお水を注入して使う筆なのですが
本来の目的とは違いますが
カルトナージュをされる方には
水張りテープを貼る時に水筆がとっても便利でオススメです☆

私は携帯用の小さなタイプを買いましたが
大きなのもあります。

筆先は「大」を選ばれる方がより使いやすいと思います


  +  +  +

■オーダーに関して■
只今混み合っておりまして
現在 最短で11月上旬の納期になります
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します  ichimi


♪ポチっと応援していただけると制作の励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
いつもありがとう♪
by ichimi-1970 | 2011-09-15 16:22 | 手芸資材・道具