ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

エンボスがポイント☆キャッシュトレイ

今日もオーダーのキャッシュ受けのトレイを
1つまた1つと制作中のichimiです
あと4つです^^・・・と2つだから あっ!あと6個作ります 汗

これまでも
(自称)誰よりもトレイ作ってますので(笑)
このアイテムのお蔭で
切り口が45度の斜めカットが
すっかりお手の物になりつつあります♪

エンボスがポイント☆キャッシュトレイ_f0200568_1624265.jpg


エンボスも・・・リクエストが多いので
より細かな細工をできるように 技術を磨かなきゃ~ヾ(*゚∇^*)ノ~

こうゆうトレイは
アクセサリーや時計、鍵などのちょっと置きのスペースとして
あると便利ですね~♪



♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆

(*^ー')/☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:ヽ('ー^*)

エンボスがポイント☆キャッシュトレイ_f0200568_16203839.jpg【1day 手づくりマルシェ】
■日時■ 11/13(日) 11:30~17:00
■場所■大阪市中央区安堂寺町2-3-3 
※大阪市営地下鉄 谷町六丁目駅
 ⑤出口徒歩1分
LE BON MARCHE(ボンマルシェ)
※フレンチ惣菜のお店の片隅です


詳細は・・・★★★コチラ 
是非お時間合えばお越し下さい~(^○^)/   
by ichimi-1970 | 2011-10-22 16:29 | ☆カルトナージュ作品