ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

オーダー◎シックなトレイ

今日は057.gif
生憎なお天気ですが
第1回OSAKAマラソンが開催されています~
今日の天候はランナーには走りやすいんだそうです
がんばれ~070.gif

私には絶対無理だけど
みんな楽しそうに走っている姿を観て(TVで)
羨ましい気も・・・少し^^


  *   *   *
以前に作ったあのキャッシュトレイをご覧いただいて
同じように・・・といただいたオーダーです
以前より少しスリムに・・・でも当然画像ではわからないーー;

お店のイメージがグリーン
そして内装やカウンターが黒なので
その2色で布をチョイスしました
シックです☆


オーダー◎シックなトレイ_f0200568_12364846.jpg


今回は
中の黒の布・・・素材がポイントです☆
触り心地がグー(*^-°)v


スイマセン
まだまだトレイ記事が続きます^^;
今 各お店からオーダー続いてます~


(自称)いちばんトレイを作ってるオンナですからw


♪ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆

(*^ー')/☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:ヽ('ー^*)

オーダー◎シックなトレイ_f0200568_16203839.jpg【1day 手づくりマルシェ】
■日時■ 11/13(日) 11:30~17:00
■場所■大阪市中央区安堂寺町2-3-3 
※大阪市営地下鉄 谷町六丁目駅
 ⑤出口徒歩1分
LE BON MARCHE(ボンマルシェ)
※フレンチ惣菜のお店の片隅です


詳細は・・・★★★コチラ 
是非お時間合えばお越し下さい~(^○^)/   
by ichimi-1970 | 2011-10-30 12:40 | ☆カルトナージュ作品