ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

私の好きな お笑い&布(>▽<)b

文化の日
とっても暖かくて変な感じですが・・・

文化と言えば
OSAKAは「お笑い」o( ̄・・ ̄o)))!?

お笑いといえば 先日「漫才」を観に
私と同じでお笑い大好きな友と
お笑いの聖地、なんばのNGKに行ってきました~♪037.gif

約二時間半 笑いっぱなしで
笑いすぎて涙は出るわで、
終わったらぐったりと疲れてました^^;

でも 笑うって健康に良いんですよね~

  *   *   *

最近 生地屋さんや手芸屋さんから魅力的な情報が入ってくるので
ついつい材料や布のお買い物をしてしまうんです
私の好きな お笑い&布(>▽<)b _f0200568_19524395.jpg

いちばん下の赤は
私にしてはカワイイ系な柄なんですが
赤好きなんで悩みもせず購入~しちゃいました♪
ストライプは その赤とも布合わせできそうだし・・・

大柄のプリントはなんだか色合いが心惹かれて~☆
買い物ってその日の気分、健康状態とも関係しますね(^^;)


目指すはオモロイ クラフト作家♪
ポチっと応援していただけるとパワー全開励みになりますo(^o^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~☆




(*^ー')/☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:;;;;:*☆*:ヽ('ー^*)

私の好きな お笑い&布(>▽<)b _f0200568_16203839.jpg【1day 手づくりマルシェ】
■日時■ 11/13(日) 11:30~17:00
■場所■大阪市中央区安堂寺町2-3-3 
※大阪市営地下鉄 谷町六丁目駅
 ⑤出口徒歩1分
LE BON MARCHE(ボンマルシェ)
※フレンチ惣菜のお店の片隅です


詳細は・・・★★★コチラ 
是非お時間合えばお越し下さい~お待ちしています(^○^)/   
by ichimi-1970 | 2011-11-03 20:08 | 手芸資材・道具