ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ありがとう 心をこめて・・・・♪

今日から3月ですね( ̄∇ ̄)/

わたしの小さなweb shop
3/9で1周年です
皆さまのお蔭です ありがとうございます

いつも精いっぱい心を込めて作っています☆

そして私の作品を手にした方が笑顔になり
喜んでくださることを願い作っています☆

これからもよろしくお願いしますm(__)m

    *  *  *

先日偶然見つけたハンコ

「ありがとう 心をこめておくります」って
フランス語で書かれているそうです(^_-)~☆

ありがとう 心をこめて・・・・♪_f0200568_1725572.jpg


この言葉
私の思いとも重なります^^・・・

ギフト包装の時にはこのハンコが活躍してくれそうです~♪



是非クリックお願いしますw
∩( ´∀`)∩゙ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
Merci~♪
応援いつも感謝です(^.^)
by ichimi-1970 | 2012-03-01 17:37 | 日々のこと