ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

フランスフェア戦利品

先日
阪急梅田本店で行われていた「フランスフェア」
どんなフランスが集結しているか行ってきました~♪

戦利品たち☆
フランスフェア戦利品_f0200568_020411.jpg

いきなり 食べ物かよぉ~笑
フランスからはるばるやって来たオイルサーディンです(^○^*)♪ワインのお供です
でも下のオリーブ柄(見えていない?)の布は・・・・実はエプロン❤
久しぶりにエプロン買いました~
(作れそうな簡単なデザインだったけど衝動買い^^;)

フランスフェア戦利品_f0200568_0235258.jpg

どこからどー見てもparisって分かるピンバッチ^^

ちょっと期待していた雑貨の実物がイマイチだったので収穫は
これ以外も食品ばっかりでした 笑
  

    *   *   *
そして今週3/14~の阪急梅田本店では
催事で主人の店が出店するので
お近くにお越しの際は10階催事場まで是非お立ち寄りください~♪(宣伝^^;)
「あまから手帖 うまいもんフェア
【ル ボンマルシェ】フレンチ惣菜販売します~!!



応援いただけると嬉しいです(^。^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆いつもクリックに感謝です
by ichimi-1970 | 2012-03-12 00:37 | お気に入りなこと