ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

1日早い「すずらんの日」ぷちマルシェします!!

■5月のカルトナージュレッスン お申込み受付中■
詳細→★★★


1日早い「すずらんの日」ぷちマルシェします!!_f0200568_1361657.jpg

お知らせばっかりですいません(^.^;)
5月1日は「すずらんの日」
フランスではその日スズランを贈られた人は幸せになる・・・なんて言い伝えが♪

大阪市内にも小さなパリがあるんですよ(^-^)
その小さなテラスで
一日早い4月30(祝・月)11:00~(スズラン売り切れまで)
1日限定でぷちマルシェをします
もちろん主役の「スズラン」はパリ好きでいつも仲良くしていただいてます
月草sousow」さんがセンス良く用意してくださいます
詳細はブログを読んで下さいね→☆☆
ケーキや焼き菓子の販売や右隣はフランスワインの専門店です
paris体験してください♪
わたくし「ichimiere-zakka」もちょこっと出品予定(^_-)~☆

良い気候のひととき ぜひ遊びに来て下さい^^

1日早い「すずらんの日」ぷちマルシェします!!_f0200568_1323682.jpg

 …………………………………………………………
■場所■ Le Noeud Papillon (ル・ヌー・パピヨン) 
大阪市中央区安土町1-5-7  
  phone:06-6262-0123
☆ブログ
 …………………………………………………………

今年で4年目のイベントです^^
毎年わたしもスズランを購入してます~(ホントは誰かにもらいたいなぁ 笑)


↓この場所ですずらんの日マルシェしますよ❤
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
手づくりの温かさを知ってほしい~☆
by ichimi-1970 | 2012-04-19 01:43 | お知らせ