ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

レザータッセル作りました♪

先日「神戸クラフト」さんで行われたナディン先生のレッスンに参加しました~♪

その時の作品は実はまだ・・・未完成(^^;
また後日アップしますので見て下さい~

その時
本皮革のハギレのアソートを購入しました
私が選んだのはこの3色セットでした(^.^)

購入した皮革でレザータッセルを作りました♪
ピンクはバックスキンも使ってます
カワイイです053.gif

レザータッセル作りました♪_f0200568_1211191.jpg

レース糸や刺繍糸で作る基本のタッセルは意外と簡単ですが
皮革はもっと簡単です(笑)

ポイントはハサミでいかにまっすぐ
フリンジを切れるかってことです

芝川Ichiに持っていきますね~♪♪♪


     *   *   *   *   *
■ 芝川Ichi ■
6/2.6/3 ※ichimiereは6/3のみ出店
雨天決行 お洒落な建物でお洒落なお店が沢山集まります
詳細はコチラ◎

■カルトナージュ6月のレッスン『折りたたみミラー』■
6/13(水)
お申込み受付中
ご参加お待ちしております~☆
詳細はコチラ★

 
読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしませんか(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-05-27 12:17 | ☆簡単クラフト