ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

7月カルトナージュレッスンの続報☆

今日も梅雨らしいお天気になりそうですね
午後からレッスンですが
 出かける時間帯だけでも小雨希望(笑)

  *   *   *

7月のカルトナージュレッスンの続報です!!
※7月レッスンのお申込み&詳細はコチラ
Merci♪ 2日間とも満席となりました
(同日他時間ご希望ございましたら一度ご連絡ください)

A4クリップバインダーの見本もう一つ
実は今朝 完成☆

7月カルトナージュレッスンの続報☆_f0200568_1063025.jpg


ブラウンのマカロン生地使いました♪
中のポッケットもマカロン生地になります^^
外面が柄も可愛いですよね
イメージの参考にして下さい!

では7月楽しみにしています~(^.^)/



レッスンもオーダーも笑顔でがんばってます!!
読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしませんか(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-06-16 10:13 | ├ レポート/生徒作品