ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

ナディン先生のレッスン私も受けました(^O^)

梅雨のジメジメにめげそうな毎日に
今晩には 台風まで来るなんて
大きな被害がでませんように・・・・
   +   +    +

カルトナージュブログを見ていますと
あちらこちらで アップされていました
神戸で行われた ナディン先生のレッスン

その時の作品ですが
合間にようやく作ったので (おそっ(^_^;))

お披露目です♪

ナディン先生は布を使わないので
その場で2種類のペーパーを購入 
ナディン先生のレッスン私も受けました(^O^)_f0200568_11194225.jpg

使いたい柄が使えなかったのが残念ですが(TT)
爽やかで夏らしい作品に仕上がりました~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ナディン先生のレッスン私も受けました(^O^)_f0200568_11194749.jpg

皆さんゴールドやクリスタルの取っ手をその場で
ご購入されていましたが
私はスワロスキーと茶色の麻玉、そしてボタンを3つ重ねて
作って持っていきました。
すると 箱にピッタリ合っていて自分でもビックリでしたヾ(〃^∇^)ノ

今回は 角の処理が布とは違って独特で勉強になりました♪
そして 蓋のカーブの付け方 仕事が細かいです
まだまだ 学ぶ事がありますね~

  +   +   +

Luelleさんでの
7月カルトナージュレッスン『A4クリップバインダー』の
追加日程のご案内です!
7/28(土)11:00~・・・・△残席2名
056.gif詳細&お申込みはコチラをご覧ください^^


読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしませんか(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-06-19 11:47 | ☆カルトナージュ作品