ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

また見つけたエッフェル塔☆

7月ですね~
ヘッダー変えてみました♪
なんどもやり直し結構手間かかりました・・・もっと素敵にしたいのに私にはこれ限界です

やっぱり いろんなこと
いっぺんにはできひんな~(^^;
※いっぺん=まとめて・一緒
※できひん=できない


ちょっと心の声を漏らしたので 素顔のまんまで大阪弁で(笑)

さぁ~7月もがんばろう!!


また見つけたエッフェル塔☆_f0200568_12384279.jpg

先日 キャトル・セゾン(quatre saisons)で見つけたブローチ☆
この クリームな樹脂素材が新鮮で買っちゃた053.gif

エッフェル塔モチーフは
なるべく 出会ったらゲットって決めてます(^.^)v

きっとわたしと 出会う運命だから~♪

 +   +   +   +   +

Luelleさんでの
7月カルトナージュレッスン『A4クリップバインダー』の
 日程追加しました!
056.gif詳細&お申込みはコチラをご覧ください^^


読んだよってクリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆カルトナージュしましょ~(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-07-02 12:47 | 日々のこと