ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

水玉の名刺入れ完成☆

幾つかの製作を同時進行していると
準備が多くてなかなか進まない(TT)
よって
結果を求めたくなるもので・・・・

結果とは?・・・・・「完成」することなので
短時間で完成するモノを作って
気分転換(^.^*)♪

水玉の名刺入れ完成☆_f0200568_19323917.jpg

「名刺入れ」

使用する人は妹(^▽^)
半年以上も前から 頼まれていたけど 自分のを先作ってた(笑)

水玉の名刺入れ完成☆_f0200568_19522955.jpg

かさばらないペタンコケースですが ちゃんとマチありますよ~

以前作ったの私のケースともお揃いっぽいけど^^
水玉 茶系好きということで
こんな感じでいいでしょ~♪

妹からのオーダーは、作っていても とっても緊張感がない(笑)
もうひとつ頼まれてる~パスケースもそろそろ作らないとね~(^_^.)



         ◆・◇・◆・◇・◆
056.gif9月のカルトナージュレッスン 申込み受付中☆
場所:大阪市内
◆詳細は・・・・コチラ
9/15(土)・・・・満席 Merci
9/20(木)・・・・△空きあり


気分転換にはすぐ完成する小物よ~(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-09-04 19:44 | ☆カルトナージュ作品