ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

小さな贈り物☆

朝晩すごしやすく 喜んでいたらちょっと体調をくずしました(TT)
みなさんもお気をつけ下さい。

 *  *  *
街をブラブラするのも
いろいろな発見があって楽しいものです

先日はこの豆本(誕生日バージョン)を見つけて
可愛さと 中の文章に惹かれて買いました
小さな贈り物☆_f0200568_101557.jpg


主人の誕生日に毎年手紙を書いているんですが
今年はこの絵本に 自分の言葉を書き足して
贈ってみました(^-^)v

小さな贈り物☆_f0200568_10193696.jpg

※ちなみに左頁は印刷の元の文章 右頁に手書きでオリジナル文章

この夏1日も休まず働いた主人に労いたっぷり書き込んでみました♪



そして わたしは 今思う 「製本」がしたい!!(笑)



  ◆・◇・◆・◇・◆
056.gif9月のカルトナージュレッスン 申込み受付中☆
場所:大阪市内
◆詳細は・・・・コチラ
9/15(土)・・・・満席 Merci
9/20(木)・・・・△空きあり


ちょっとした贈り物♪~(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-09-12 10:22 | 日々のこと