ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

カルトナージュの発想で思いもよらないアイテムが!

今日の 作品はちょっと笑えます~
でも 主人は珍しく「スゴイ!」って私の手仕事に反応しました(笑)

『スマホカバー』作りました!
実際は市販のカバーに 布を貼りました(^-^)/リメイク☆
カルトナージュの発想で思いもよらないアイテムが!_f0200568_1024365.jpg


カルトナージュのしすぎで
何でも貼れるでしょ~ そんな単純な発想の自分が ちょっと笑えたんですが
意外といい感じ☆

もともとシリコン樹脂の透明カバーでしたが
日焼けの劣化が激しく 友人に「きたない・・・」といわれて
すぐに新しいのを買いに行きましたが
扱っていないタイプだって言われ ネットでもみつからず
それなら~て二晩考えて この結論へ・・・♪

カルトナージュの発想で思いもよらないアイテムが!_f0200568_107352.jpg

レッスンで愛用のクリップボードとお揃い❤

汚れたり
飽きがきたら また貼りかえます~( ̄∇ ̄*)ゞ


これはオリジナル感でてますねよね♪~(^.^)v
クリックで応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
merci~☆
by ichimi-1970 | 2012-09-19 10:12 | ※リメイク