ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

便利!IKEAの0円

1年に2回くらい伺うIKEAですが

先日こんなもの見つけました
お値段 0円です
便利!IKEAの0円_f0200568_9563583.jpg

段ボールのような箱
箱の側面に説明が印刷されています
真ん中で仕切られているので
半分にはグラス
もう半分にはお皿も立てれて
持ち手付で
持ち運びしやすいようになってるみたい(^.^)b
便利!IKEAの0円_f0200568_9565272.jpg

私は
ディスプレイ(?)て理由でため込んでる
主人のコレクションの空き瓶を
捨てるべく使用しましたが・・・

ちょっとひらめいて
我が家には扉つきの収納が沢山あるので
収納棚の中を整理する箱のに良いかも~って思いました♪

棚の高さに合わない場合は 持ち手を切って使うと良いですね
仕切りがあるので分類箱として使えそう
マガジンラックにもなりそうです
いろいろ思いついちゃう~
便利!IKEAの0円_f0200568_957137.jpg


とりあえず2枚いただいてきましたが
もっといただいておけばよかったかな~(笑)

そろそろ年末掃除ですよね~!
少しお掃除&整理収納ネタもUPしていきます~

大阪のIKEAにはありましたがどこでもあるのかは未確認です。
またおひとり何枚持ち帰れるかも分かりませんのでご確認くださいネ・・・・




整理整頓も楽しく~
よろしければクリックで応援お願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
Merci♪いつも読んでいただいて感謝デス(^-^)
by ichimi-1970 | 2012-11-28 10:19 | ☆整理収納のこと