ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

春はやっぱりロゼ♪

月曜日は1日制作はOFFとさせていただいてるんです
主人のお店の定休日に合わせてます♪

昨日は退院祝いと理由づけして(笑)
お家でのんびり 昼間からワインいただきました
この時期にぴったりのロゼです
先日いただいたこちらのチーズも一緒に♪
ありがとうございました(^▽^)
春はやっぱりロゼ♪_f0200568_1061441.jpg


 * * * * *
ちょっと宣伝です。。。

何度かブログでは書いてますが
フランス好きは 私より主人の方なんです(^_-)b
フランス人だと思っていらした 生徒さんもいらっしゃいましたが
残念ながら 日本人です(笑)

4/3~4/9 阪急百貨店 祝祭広場で
フランス祭」が開催されます!
主人の店(ル・ボンマルシェ)が出店しておりますので
宜しければお立ち寄りください~
私もお手伝いです(^^;)


■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-03-26 10:19 | 日々のこと