ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

エンボスをちまちま作ってます♪

「プレゼント企画」募集は締切りました
抽選しまして ブログで発表致しますが 少々お待ち下さいm(__)m


 ------・-----------・------------・---------

ちょっと制作が溜まってます
オーダーもお待たせしています
サンプルも作らなきゃ!
ガンバリマス!

エンボスをちまちま作ってます♪_f0200568_1447781.jpg

また エンボスです
ちょっと小さな文字の名前を作ってます♪

出産お祝いのアルバムにします

ず~と登場を待っていた
この野菜の柄の生地がピッタリ☆

八百屋さん家に誕生した男の子ですから・・・(*^_^*)ウフッ
なんだか とっても楽しい♪♪
エンボスをちまちま作ってます♪_f0200568_14483993.jpg




■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン内容&詳細はコチラ★
レッスン日程はコチラ★
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

いつもクリックに感謝です(^.^)♪
ありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
by ichimi-1970 | 2013-04-18 14:52 | 日々のこと