ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

1対1 Lessonは贅沢(だそうです♪)

「 好きこそ物の上手なれ」
せっかく興味を持っていただいたなら
「もっと深く」興味を持っていただけるように(^.^)
そして「楽しい」と思っていただけるように(^-^)
そして「また作りたい」と意欲が湧くように(^v^)

金曜日はおひとりさまLessonでした
1対1
貸切です 笑

寂しくてごめんなさいネ・・・と思いきや
「贅沢です」と嬉しいお言葉❤(^.^*)
今月2度もレッスンにお越しいただいてます

1対1 Lessonは贅沢(だそうです♪)_f0200568_0554487.jpg

キレイなパープルの麻
無地でシンプルだけど
蓋にこだわりと個性を感じます ステキ☆
そして中は リボン柄 キュ~トな組み合わせ
1対1 Lessonは贅沢(だそうです♪)_f0200568_10265.jpg

メイクのコットン入れにされます(私と同じ)
同じ生地をご購入いただいたので
めん棒とトレイもご自分で作られるそうです♪
セットでまとまる 整理収納ですね
完璧だわ~!
見せてくださいね~


カルトナージュを好きになって下さってるご様子❤
自宅でも 復習されていますので
実際 グングン上達されています(^.^)b
まさに「好きこそ物の上手なれ」です

使ってるメイクコットンのお話や
カメラのお話
道具の話
これまでの話
作りたい作品の話・・・・など
いろいろできましたね♪

では6月も(2回^^)お待ちしています(^0^)/

   *   *   *
■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン日程はコチラ★

ご参加お待ちしています。 

レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-05-25 01:15 | ├ レポート/生徒作品