ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

**芍薬**

お花屋さんに
芍薬が並んでますね(^.^)

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」
この言葉が頭に浮かんでは離れません。

レッスンがある日は特に
なるべく どこかに1つでもお花を挿してます
でも暑くなるとすぐ お花ももたなくて、すぐくったりしますね(><)

**芍薬**_f0200568_10131671.jpg


今週はこんな感じでした
とっても大きなお花です(直径17㎝位あります)
お花に存在感があるのでシンプル☆

水に浮かんで なんだか涼しそうで
暑い日はよく使う花器です☆  


では のんびりとした休日を♪

 *   *   *
■Cartonnage自宅レッスン■
レッスン日程はコチラ★
ご参加お待ちしています。 

レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい

お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-05-26 10:17 | お花&植物