ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

生徒さんの作品☆

湿度の高さにダウン寸前です(><)

先日はおひとり自宅レッスンにお越し下さいました(^.^)
ふたりっきりだと
ついついお話しすぎてすいません・・・(^^;
生徒さんの作品☆_f0200568_18245566.jpg

生徒さんの作品☆_f0200568_18242853.jpg


「テッシュBOX」
この生地合わせが人気すぎ~(≧▽≦)
蓋のなみなみカーブがキレイに決まりました!

内側は手が付けれずやっぱり宿題です
完成できましたか~??

4時間以内の完成は微妙で4時間半くらいはかかりますね
お帰りを急ぐ場合は 宿題の可能性が高いですが 
時間がある場合は完成まで残って頑張って下さいね(^.^)

レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい
お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験
ご参加お待ちしています。

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-07-05 18:31 | ├ レポート/生徒作品