ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

使いたかった金具

いつか使うから 買っておこう~って購入
なかなか使う機会がなかった「ヒネリ」金具
ようやく出番です♪(嬉)

カバンなどで使いますよね
使いたかった金具_f0200568_1834071.jpg


カルトナージュのオーダー制作中
今日は完成できませんでしたが
ゴールが見えてきました (^O^)

完成が近くなると 「ステキステキ」と心の声が
ニヤケが止まりません 笑


  *   *   *
レッスンご希望の方は
ichimiere★vin-vin.com (★は@に変えて下さい)までご連絡下さい
お名前(フルネーム)・ご住所・お電話・希望日・レッスン内容・カルトナージュのご経験
ご参加お待ちしています。

クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-07-10 18:39 | 手芸資材・道具