ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

三者三様 生徒さんの作品

毎日暑くてイヤですね
そんな中 昨日は3名さま レッスンにお越しくださいました♪

まずは
目に鮮やかな「リバティ&キティ」の生地をお持込みされ
「クリップボード」を作られました☆
三者三様 生徒さんの作品_f0200568_10293327.jpg

私の作品にはない色柄なのでとっても新鮮☆
カワイすぎて お友達から注目されちゃいますね(^_-)~♪

         ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
ご経験者さんですが ichimiereに
初めてお越しくださいました(^v^)
「正方形の蓋つきBOX」
サクサクとキレイに完成です☆
三者三様 生徒さんの作品_f0200568_10365421.jpg

見本(写真後方)と姉妹のように作って下さいました
でも 中はドット柄で かわゆさ倍増です❤
復習キットも頑張って作ってくださいね!

         ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

先日はじめましてで
早速 2回目お越し下しさいました(^-^)
「ペンスタンド」
シンプルな箱ですが 細く深い為、内側が少し貼りずらいので
頑張りが必要な作品ですね
三者三様 生徒さんの作品_f0200568_10395758.jpg

斬新な色合わせで私も勉強になります
ステキなペンスタンドになりました~♪
ご自宅の棚にマッチしましたか?


   
皆さまお疲れ様でした
また次回お待ちしています!



クリック応援お願いしますm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます
by ichimi-1970 | 2013-07-25 10:48 | ├ レポート/生徒作品