ichimiereカルトナージュと手づくりの時間 ichimi1970.exblog.jp

カルトナージュが好き!モノ作りが好き!整理収納アドバイザーの視点もちょこっと活かして毎日の「手作りの時間」です♪


by ichimi

名刺入れ量産☆

実は2日ほど
夏休みをいただいておりました
PC カルトナージュ 家事を忘れて
何もしない贅沢な束の間の休日でした♪


メールの返事が遅れましたことお詫びいたします
先ほど返信メール全て完了しております ご確認くださいませ

名刺入れ量産☆_f0200568_9521155.jpg

名刺ケースいろいろ(休み前に完成した作品です
ポイントカード入れてもOKですね

片方にマチがあるタイプです
これだけ作ると
より良い 工程を見つけました♪

名刺入れ量産☆_f0200568_958621.jpg

蓋の形を変えれば更にパターンが増え変化が増します
幾通りにもONLY1ができますね

生徒さん限定ですが
レッスンご希望あればいって下さいね~
サクサクって完成できます(^.^)


1日1クリックで応援頂けるとすごく嬉しいですm(。^-^。)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
みなさんからの応援が私の活力!
いつもありがとうございます!!

-------------イベントへ出展します!------------------
「tetoteハンドメイドバザール@梅田阪急百貨店」

◆日時: 8/28(水)~9/3(火)
◆売場にいる日 8/29(木).8/30(金) 2日間10:00~20:00
◆ワークショップ(マカロンのようにコロンと可愛いBAGハンガー作り) 9/3(火) 10:30~14:00
※制作時間およそ20分 予約制ではありません。

◆場所: 阪急百貨店大阪梅田本店10F
   スーク 中央街 ブースNo.6[ichimiere]

-----------------------------------------------------

by ichimi-1970 | 2013-08-21 10:06 | ☆カルトナージュ作品